日常の生活に役立つ情報ブログ【ちょもずあんてな】

ちょも'ずあんな。僕のアンテナにたまたま引っかかった、おもしろネタやお役立ちネタを共有します。

【驚】この中に女装した男子が紛れている!?メイクの威力が身に染みてわかる動画

      2015/10/21


highschoolgirl
メイクアップは女性が美しく輝くもの。果たしてそうだろうか?と思ってしまうような動画です。資生堂のCM「High School Girl? メーク女子高生のヒミツ」をぜひご覧ください。女性だけでなく、男性でもこんなにも美しく!と快く受け止められるかどうか…。

見抜け!メイクで女子高生に扮した野郎がまじってる!

とある教室の中に複数の女子高生たちが。皆、艶っぽくカメラ目線を送ってくる。
でも、この中になんと男子が混ざっていると言うのです。あなたには、この中の何人が男子だと思いますか?衝撃の結末は動画で。
いやぁ、メイクって恐ろしい、いや、すごい。こんなにも変身できるもんなんですね!

▼資生堂 High School Girl? メーク女子高生のヒミツ


スポンサーリンク

びっくり!, 美容・健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事

ブサイクな後輩が「媚薬で女をゲットした」という嘘みたいな話ードグマXって何?

僕は使う予定もニーズもありませんが、媚薬ってあるんですね。 会社の後輩が「これハ …

【ホストマガジンにも掲載】売り上げアップも! ホストの肌をキレイに魅せるホスト向け化粧品『SHINY DEVIL』シャイニーデビル

至近距離で女性を相手にするホストという仕事。ホストの世界では、美容にかけるコスト …

手汗にワキ用制汗剤はあまり効果がない!?手汗の量に悩んでいる人は手汗用の制汗剤を。

意外と多い、手汗に悩む人 100人に1人が手汗で悩んでいる もともと人間の生理現 …

【コスプレイヤーにおすすめ!】細部までこだわる!カラーコンタクト使いこなし術

コスプレ文化発祥の地と言っても過言ではない日本。コスプレイヤー人口の増加もとどま …

いびきや睡眠時無呼吸症候群に悩んでいる人へ、改善に役立つおすすめアイテム。

いびきに悩む人は意外と多く、女性でも国内で15%以上の人がいびきを指摘されて悩ん …

【新コスメブランド】BIGBANGや2NE1などK-POPアーティストを発信するYGエンターテイメントが『moonshot』をスタート

世界規模で厚いファン層を持つK-POP。日本でも熱狂的なファンの多いBIGBAN …

美容整形せずに鼻を高くする方法ーアイプチならず「鼻プチ」に注文が殺到してる件

日本人って、欧米に比べて「目が一重」「鼻が低い」「胴長短足」などなど、ルックス面 …

そのかゆみ、トコジラミ(ナンキンムシ)かも?トコジラミの発生原因と駆除方法について

トコジラミ(ナンキンムシ、南京虫)は、かつては不衛生の象徴の代名詞とも言われてい …

コーヒーダイエットの効果を発揮するために大事な5つの注意点

某テレビ番組で「コーヒーでダイエットができる?」と取り上げられてから、コーヒーダ …

【動画あり】知ってた?auのCMに影キャラ一寸法師が存在。まさにウォーリーを探せレベル

桃太郎、浦島太郎、金太郎の3太郎他、かぐや姫や竜宮城の乙姫ら代々伝わる昔話のキャ …