日常の生活に役立つ情報ブログ【ちょもずあんてな】

ちょも'ずあんな。僕のアンテナにたまたま引っかかった、おもしろネタやお役立ちネタを共有します。

ビーズクッション・ビーズソファなら爆発的人気の『Yogibo』(ヨギボー)がおすすめ!

      2016/03/05


Yogibo(ヨギボー)、ちょっと聞きなれないブランドかもしれませんが、アメリカでベストセラーとなったビーズクッション・ソファのブランドで、日本に上陸後も「快適で動けなくなる魔法のソファ」として非常に人気があります。今回はそんなYogibo(ヨギボー)の人気のポイントを簡単に紹介します。ソファーやクッションだけでなく、ビーズアイテムをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

一度使ったら虜になる、Yogibo(ヨギボー)

ビーズアイテムなんてどれも同じじゃないの?と思われるかもしれません。だとすると、なぜYogibo(ヨギボー)がこれほど人気なのでしょうか?公式ホームページにもたくさんYogiboの魅力が紹介されていますが、以下に、人気のポイントを抜粋して紹介します。
早速「Yogibo 公式ホームページ」をチェックする方はこちら

◆他にはない快適さと利便性

Yogiboの人気の秘密は、新技術によって生み出された快適性と使用中・使用後の利便性の高さにあります。

どの方向からでも座れる!寝れる!

写真:人気のYogibo max

写真:人気のYogibo max


従来のビーズソファは、座った時に形状を維持できるよう「硬い面」と「柔らかい面」の2つの素材が使われています。必然的に、人が座ったり寝たりする時は「柔らかい面」を使わないと体にフィットしません。Yogiboは、新技術によってこの「硬い面」を取り除き、どの方向から座っても体にフィットしストレスなく身を預けることができます。また、ビーズソファの大型化(もはやベッド!)も可能で、立てて置いておくことができるなど、新技術はアイテムの幅を広げ、従来のアイテムにはない機能をもたらしたのです。

豊富なカラーバリエーションのあるカバーは洗濯機で洗える!

写真:Yogibo midiのカラーバリエーション

写真:Yogibo midiのカラーバリエーション


ネイビーブルー、ピンク、グレー、ブラック、オレンジ、ライムグリーンetc…。Yogiboのソファカバーはカラーバリエーションが豊富!だから、あなたの好みや部屋の他のインテリアとの相性からベストなカラーをチョイスすることができます。また、取り外し可能なカバーは洗濯機で洗濯が可能なのでいつでも清潔に保つことができます。低温乾燥にかけると生地がぎゅっと収縮して、Yogiboの心地よい弾力が復活します。

軽量で省スペース!だからどこでも使えて、使わない時も邪魔にならない

yogibo03
Yogiboは驚くほど軽いので、家中どこでも持ち歩くことができ、使いたい場所でその快適さを楽しむことができます。また、立てて置いておくことができるので、使わない時は部屋の隅っこなどに立てておけば邪魔になりません。

届く製品は国産

アメリカからやってきたブランドですが、日本の国内で購入するYogiboは、大阪の岸和田で製造された安心の国産です。

Yogiboの魅力をもっとチェック!「Yogibo 公式ホームページ」

◆目的・用途に応じたアイテムバリエーションが豊富!

Yogiboはサイズや形状、アイテムバリエーションが豊富です。家族みんなで使いたい、一人暮らしの家のソファ兼ベッドとして使いたい、気持ちいいクッションが欲しい…など買う側の目的・用途に合わせてベストなものを選択できます。
Yogiboのアイテムを一部紹介します。

▼Yogibo Max:ソファにもベッドにもなる、Yogiboの人気サイズです。
yogibo_max02

▼Yogibo midi:変幻自在の大型ソファ。使い方はあなた次第!
yogibo_midi01

▼Yogibo mini:狭い部屋でも「快適で動けなくなる魔法のソファ」を!
yogibo_mini01

▼Yogibo Goods:ビーズの心地よさがやさしいボールやぬいぐるみなどのグッズ。
yogibo_goods01

他にも、Yogiboの快適さをサポートするオプションアイテムなどたくさんあります!
Yogiboのアイテムは公式ホームページから購入可能です価格チェック・購入はこちらから

◆取扱い店舗で体感してから購入することも可能!

「実際に体感してから買いたい!」という方は、全国に拡大中のYogibo(ヨギボー)アイテム取扱い店舗でその快適さやカラーバリエーションの豊富さを確かめることが可能です。この記事を書いている時点では、主に東京・横浜・大阪・博多などの都市部で店舗が続々オープンしていますが、今後その他の地域にも拡大していくことに期待です!→Yogibo取扱い店舗のチェックはこちらから

(関連動画)
▼人をだめにするソファ「Yogibo(ヨギボー)」が日本に上陸!(バズ.com)






▼山本彩さや姉が変形自在ソファーの使い方がエロいと話題(パプニンガー)


スポンサーリンク

ネットショップ, 住まい・暮らし

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事

マンション購入に価格に悩むなら、客観的な「適正価格」データを参考にしよう!

新築にしろ、中古にしろ、マンションや戸建てを購入するのは一生に一度の大きな買い物 …

そのかゆみ、トコジラミ(ナンキンムシ)かも?トコジラミの発生原因と駆除方法について

トコジラミ(ナンキンムシ、南京虫)は、かつては不衛生の象徴の代名詞とも言われてい …

【無料】ドコモユーザーならぜひ利用したい。お得にショッピングができるようになる「ゲットモール」

NTTドコモが2015年4月からスタートさせた新サービス「ドコモゲットモール」は …

ドライマーク衣類の洗濯にオレンジ洗剤の「ドライニング」が大注目のワケ。

ドライマークがついている服を家で洗濯するのは躊躇するもの。以前までドライマーク衣 …

家庭用プリンターのインク。互換インクより安い?詰め替えインクがエコでお得。

もはや1家に1台(以上?)が当たり前の家庭用プリンター。 今や画像や各種データは …

【犬・猫他多数!】かわいい動物のイラスト入りのハンコをつくるなら「はんこ通販 しっぽと生活」がおすすめ!

イヌ・ネコの他、ハムスターやインコ、カメなど、人それぞれ大事にしているペットの種 …