日常の生活に役立つ情報ブログ【ちょもずあんてな】

ちょも'ずあんな。僕のアンテナにたまたま引っかかった、おもしろネタやお役立ちネタを共有します。

元モーニング娘。加護亜依(27)が「AVオファーあった」とテレビ番組で発言

      2015/10/12


喫煙騒動、離婚騒動などなど、モーニング娘。離脱後も何かと話題の絶えない加護亜依(27)ですが、離婚成立後初めてのテレビ出演となる2015年8月28日放送の「ダウンタウンなう SP」にて過去にAV出演のオファーがあったことを暴露しました。過去にも度々「ついに、加護が脱いだ!?」といううわさやデマが流れていましたが、出演の事実はないものの、オファーがあったことは事実だったようですね。


内容を要約すると、
・もともと映画の話として出演オファーがあった
・脱ぐシーンもあるが「加護は脱がなくていいよ」という話だった
・しかし、その後その映画が『ポルノ映画』ということが発覚!
・寸でのところで出演を断った
という。

もし出演していたら…「裸でひもグルグルにされて・・・」というSMプレイ的なシーンになっていたようですよ。

離婚も成立したわけですし、騒動ばかりで注目されるのではなくて、持っている才能を生かしてまた芸能界で活躍してほしいものですね。


スポンサーリンク

ニュース・トレンド

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事

ブサイクな後輩が「媚薬で女をゲットした」という嘘みたいな話ードグマXって何?

僕は使う予定もニーズもありませんが、媚薬ってあるんですね。 会社の後輩が「これハ …

劇場版「弱虫ペダル」で、さらなるスポーツバイクブームは来るか!?

2015年8月28日、劇場版『弱虫ペダル』が公開されましたね! 『弱虫ペダル』は …

【USJ】妖怪ウォッチの期間限定アトラクション第2弾開催!【妖怪ウォッチ・ザ・リアル2】

テーマパークUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で「妖怪ウォッチ」の世界観を満 …