日常の生活に役立つ情報ブログ【ちょもずあんてな】

ちょも'ずあんな。僕のアンテナにたまたま引っかかった、おもしろネタやお役立ちネタを共有します。

美容整形せずに鼻を高くする方法ーアイプチならず「鼻プチ」に注文が殺到してる件

      2016/03/05


日本人って、欧米に比べて「目が一重」「鼻が低い」「胴長短足」などなど、ルックス面でコンプレックスを持ちやすい人種のような気がします。お隣の韓国が整形大国って言われるほど、美容整形が当たり前になっていますが、美容整形の技術の進歩でそういったコンプレックスは、ある程度は解消できる時代になっています。しかし美容整形をするとなるとお金はかかるし、失敗や後遺症が怖いし、思い通りになるかもわからない…と願望とは裏腹に一歩踏み出せない人も多いと思います。
その証拠に、手術をせずに目を二重にする「アイプチ」は世に出たとたん大ヒットし、一過性のブームではなく今もなお利用人口は増え続けていますよね。そしてついに、手術をせずに鼻を高くする「鼻プチ」が日本に上陸し、アイプチ同様飛ぶように売れています。今回はその「鼻プチ」をご紹介したいと思います。
鼻が低いことをコンプレックスに思っていたアナタ、手軽に鼻を高くする方法はコレですよ!
早速詳細を知りたい方はこちら

手術しなくても鼻は高くできる!

これまでは鼻を高くすることは一苦労でした

美人の3大要素と言われている「ぱっちり目」「スっとした鼻スジ」「すべすべの肌」。美容整形をしなくとも手に入れられるものってどれだと思いますか?まず「ぱっちり目」、これはアイプチがすぐに頭に浮かびますね。「すべすべの肌」、これも世の中にはこれでもかというくらい数多くのスキンケア商品が出ていますし、ファンデーションなどコスメで理想の肌を手軽に表現できます。
では「スっとした鼻スジ」はどうでしょう?手軽に鼻を高くする方法があなたの頭にすぐに浮かぶでしょうか?たしかに、洗濯バサミで鼻をはさんで矯正すれば多少鼻は高くなる、という話も聞いたことはありますが、じゃあお出かけの時に洗濯バサミを鼻につけたままってのはさすがにできないですよね(笑)。そうなんです、鼻を高くすることは、美人の3大要素の中でも手軽にはできないイメージの強いものでした。これまでは。

今話題の鼻アイプチ「ノーズシークレット」が簡単に解決!

メスを使わず鼻をスッと高くできる夢のようなアイテム「ノーズシークレット」が、アイプチと同じように、化粧のついでにちょちょいと手を加えるだけで横顔美人に変えてくれます。
こんな風に、、、、
nose_b&a

何か変な液体を注入しているわけでも、実は鼻の反対側から指でぎゅっと押し当てているわけでもありません。「ノーズシークレット」という鼻プチを使えばわずか数分で写真のアフターのように鼻を高くできるんです。しかも、「ノーズシークレット」は一度購入すれば繰り返し何度も使えるので、アイプチのようになくなって買い足す必要はありません。(劣化や汚れが目立ってきた場合は買い替えましょうね)
「どういう仕掛け?」と思われるかもしれませんが、ノーズシークレットを知れば「あー、なるほど!」と納得するはず。痛くもかゆくもないノーズシークレットの秘密は、ノーズシークレット社正規販売店FindGirl(ファインドガール)さんの公式ページで確かめてみてくださいね。もちろんメンズのユーザーも沢山いますよ!

こんな悩みを持っている人におすすめです

◎ぶた鼻・だんご鼻に悩まされつづけてきた
◎のっぺり顔がつらい…。
◎童顔を卒業したい!
◎サングラスが似合わない。
◎自撮りでキレイに写りたい!
◎美容整形は失敗が怖いし、お金もかかるから踏み出せない。

一つでも当てはまったら、鼻プチ「ノーズシークレット」で即解決しましょう!誰もが簡単に取り入れられる鼻を高くする方法です。
※使用方法やコンセプトが酷似した類似品も出回ってきていますが、「痛い」「鼻の中が傷ついた」などの報告があるものもあります。
FindGirl(ファインドガール)さんは正規の販売店なので安心して鼻プチを購入できます。

▼ノーズシークレット 公式販売ページ

▼こういう器具もあるにはあるので、組み合わせて使用するといいかもしれませんね。


※クリックで各商品の詳細が見れます(楽天)


スポンサーリンク

ファッション, 美容・健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事

【ホストマガジンにも掲載】売り上げアップも! ホストの肌をキレイに魅せるホスト向け化粧品『SHINY DEVIL』シャイニーデビル

至近距離で女性を相手にするホストという仕事。ホストの世界では、美容にかけるコスト …

【サンリオ】世のマイメロアクセサリーのおよそ70%が揃うオンラインショップ『ジェイウェルドットコム』

以前に別記事でキティちゃんを取り上げたように、妻がサンリオ好きなためどうしてもサ …

《 BRILLAMICO(ブリラミコ) 》スワロフスキーをあしらった文字盤がくるくる回る腕時計!プレゼントにもおすすめ!

販売開始からたった1ヶ月で2万本が完売したBRILLAMICO(ブリラミコ)とい …

【新コスメブランド】BIGBANGや2NE1などK-POPアーティストを発信するYGエンターテイメントが『moonshot』をスタート

世界規模で厚いファン層を持つK-POP。日本でも熱狂的なファンの多いBIGBAN …

オリジナルデザインのTシャツを作って販売してみようと思う→『UP-T:アップティー』

別記事「【初期費用0円!】誰でも簡単にオリジナル(自作)Tシャツを販売する方法」 …

手汗にワキ用制汗剤はあまり効果がない!?手汗の量に悩んでいる人は手汗用の制汗剤を。

意外と多い、手汗に悩む人 100人に1人が手汗で悩んでいる もともと人間の生理現 …

コーヒーダイエットの効果を発揮するために大事な5つの注意点

某テレビ番組で「コーヒーでダイエットができる?」と取り上げられてから、コーヒーダ …

いびきや睡眠時無呼吸症候群に悩んでいる人へ、改善に役立つおすすめアイテム。

いびきに悩む人は意外と多く、女性でも国内で15%以上の人がいびきを指摘されて悩ん …

【やってはいけない】その“間違った”スキンケアが乾燥肌を加速させる~乾燥肌・敏感肌対策

冬が近づいてくると、「はぁ、また空気が乾燥して肌がかさかさするからいやだなぁ」と …

【コスプレイヤーにおすすめ!】細部までこだわる!カラーコンタクト使いこなし術

コスプレ文化発祥の地と言っても過言ではない日本。コスプレイヤー人口の増加もとどま …