日常の生活に役立つ情報ブログ【ちょもずあんてな】

ちょも'ずあんな。僕のアンテナにたまたま引っかかった、おもしろネタやお役立ちネタを共有します。

ブサイクな後輩が「媚薬で女をゲットした」という嘘みたいな話ードグマXって何?

      2016/03/05


debu
僕は使う予定もニーズもありませんが、媚薬ってあるんですね。
会社の後輩が「これハンパないっす。今度合コンをセッティングするんで来てくださいよ」と鼻をならしながら言ってくるもんだから、一瞬目が点になりました。彼は典型的なブサイク&デブの20代半ば、まさか彼から合コンの誘いがあるなんて想像もしてなかったし、ましてや彼がセッティングするなんて『不可能』の3文字しか浮かびませんから…。別に僕が彼にブサイク&モテナイ君のレッテルを貼って見下しているわけではなく、彼が常日頃自分のこと「メンズの底辺、生ゴミ、生まれながらにして一生童貞が決まっている男」とネタにしているので…。
詳しく話を聞いてみると前の週末にたまたま頭数に入れてもらえて参加した合コンで、2人の女のコをゲットし、今でもLINEで楽しくやりとりしてるらしい。どう考えても嘘にしか聞こえないので話半分で聞いていましたが、『ドグマX』とやら言う媚薬を手に入れたとのこと。見るからに怪しさプンプンなビンだこと。それを合コンの途中、女のコがトイレに立ったすきに飲み物に入れたところ、両隣の女のコをそのままお持ち帰りできたというのが一応彼の話。


っていうか、媚薬とか、飲み物に入れた、とか犯罪のニオイしかしないですよね。彼のスマホでLINEを見せてもらったら、確かに女のコと夜遅くまで毎日LINEしているのは事実みたいなので、一応その『ドグマX』』という媚薬を調べてみました。
成分的には基本的には植物由来のものだったりするので、化学的なドラッグの類ではないようですが僕にはよくわかりません。ただ、普通に販売されているので法律を脱するようなものではないようです。
後輩が彼なりの幸せを見つけたのなら、それはそれでささやかながら応援してあげようと思います。

もしご興味があればチェックしてみてください。
ドグマX正規店「ラブボックス」ショップページ

ま、それでも僕は彼と合コンにはいきません、が。(妻子ありなので)


スポンサーリンク

コミュニケーション, ニュース・トレンド, 美容・健康

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事

【新コスメブランド】BIGBANGや2NE1などK-POPアーティストを発信するYGエンターテイメントが『moonshot』をスタート

世界規模で厚いファン層を持つK-POP。日本でも熱狂的なファンの多いBIGBAN …

新幹線の高速移動でグッタリ疲れる原因は美容の天敵のアレ。

新幹線や飛行機、車など高速で移動する手段を利用した時、短時間でもどっと疲れた感じ …

劇場版「弱虫ペダル」で、さらなるスポーツバイクブームは来るか!?

2015年8月28日、劇場版『弱虫ペダル』が公開されましたね! 『弱虫ペダル』は …

元モーニング娘。加護亜依(27)が「AVオファーあった」とテレビ番組で発言

喫煙騒動、離婚騒動などなど、モーニング娘。離脱後も何かと話題の絶えない加護亜依( …

コーヒーダイエットの効果を発揮するために大事な5つの注意点

某テレビ番組で「コーヒーでダイエットができる?」と取り上げられてから、コーヒーダ …

美容整形せずに鼻を高くする方法ーアイプチならず「鼻プチ」に注文が殺到してる件

日本人って、欧米に比べて「目が一重」「鼻が低い」「胴長短足」などなど、ルックス面 …

【USJ】妖怪ウォッチの期間限定アトラクション第2弾開催!【妖怪ウォッチ・ザ・リアル2】

テーマパークUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で「妖怪ウォッチ」の世界観を満 …

そのかゆみ、トコジラミ(ナンキンムシ)かも?トコジラミの発生原因と駆除方法について

トコジラミ(ナンキンムシ、南京虫)は、かつては不衛生の象徴の代名詞とも言われてい …

【コスプレイヤーにおすすめ!】細部までこだわる!カラーコンタクト使いこなし術

コスプレ文化発祥の地と言っても過言ではない日本。コスプレイヤー人口の増加もとどま …

手汗にワキ用制汗剤はあまり効果がない!?手汗の量に悩んでいる人は手汗用の制汗剤を。

意外と多い、手汗に悩む人 100人に1人が手汗で悩んでいる もともと人間の生理現 …